お肌に一番大切なのは

こんにちは!太田市のリフォーム会社、㈱電建です。
急に暑くなってしまいましたが、電建スタッフは毎日さわやかな汗を流しながらお仕事頑張っております!

今の季節、日焼け止めを塗っていても汗で流れてしまい気付くと焼けてしまって困りますね。
最近は女性だけではなく男性でも美容に力を入れている方が増えたように感じます。
自分に興味を持ち大切にするというのはとても良いことだと思います。

そして日焼けしてしまったお肌に一番大切なのは、日焼け直後のケアです!
シミやシワなどの肌老化の原因となる紫外線。ダメージを負った肌はバリア機能が低下し、刺激に弱い肌になっていってしまいます。
くもりや雨の日でも紫外線はゼロではないので、日焼けケアは年中必要なんですよ。

いくら気を付けていてもうっかり日焼けをしてしまうことはあります。
日焼けをした肌は、やけどと同じで炎症を起こしている状態なので、まずはできるだけ早く冷やしてあげることが大切なのです。

クールダウンした後は、しっかり保湿をしましょう。


日焼けした肌は脱水状態になっているので、徹底的に保湿が必要なんです。

パナソニックのスチーマー『ナノケア』なら、たっぷり保湿でキメの整った肌にしてくれます。
1回使えば効果を実感できます!
忙しい時も、うるおいのあるキメの整った肌へ。
日々の忙しい時間の中で、あなたのペースで無理せず美しくなりましょう。
気軽に使えるから、使いたい時がエステタイムに。

毎日、家事や育児で忙しく自分のことは後回しになってしまっている奥様やお母様へのプレゼントにいかがでしょうか。とても喜ばれると思いますよ☺️

電建では家電販売もしております。
お問合せ&ご相談がありましたら、こちらまでご連絡ください。

TEL→0276-57-4711

親切丁寧に対応させていただきます。