ジュースバーランプ太田店

こんにちは、太田市の電建です。

まだまだ暑い日が続いていますが、電建スタッフは今日もバリバリお仕事を頑張っております。
急な雨や雷などでテレビが見れなくなってしまったなどの問い合わせが増えています。
これから台風などもありますので、心配なことがありましたら、何でもご相談ください。
お友達とジュースバーランプ太田店(ドリンクテイクアウト専門店)さんに行って来ました。

店内はピンクを基調とした可愛い内装で、注文カウンターの上にはシャンデリアがあり、壁には天使の羽、インスタ映えのする写真も撮れちゃいます。
メニューはタピオカ・スムージー・酵素ドリンク・コールドプレスジュース・ビネガードリンクなどがあり、今回はベリーベリーヨーグルトとグリーンガソリンを頼みました。
ベリーベリーのほうは見た目がとってもキュート。甘酸っぱくて美味しかったですよ。
グリーンガソリンはホウレンソウ・レモン・ニンジン・リンゴが入っていますが、青臭さはなくて、レモンが爽やかで美味しかったです。
前にタピオカドリンクも飲みましたが、甘さが選べるのでおすすめです。
お店は太田駅から近く、学校帰りや仕事帰りに立ち寄りやすいと思います。

ただ、残念なお知らせが・・・
ジュースバーランプさん、10月で閉店してしまうらしいです。
ぜひぜひ皆さん行ってみて下さいね。